2009年06月02日

日曜日のこと

もう日付的には一昨日の話になってしまったが…。

Vドラムをヘッドホンで使ってみよう!って事で、以前買ってあまり使ってなかった安物ワイヤレスヘッドホンをセットしてみたら、なかなか快適だった。

でも、本体側ミニジャックじゃなかったので変換プラグつけたらモノラル仕様で、せっかくPAN振ってあるのに意味なくて。

なのでステレオ仕様の変換プラグを買いに行くことにして、息子と2人で電気店へ。

お米を買いに行く約束まで中途半端に時間があったので、なんとなくiフォーン見てた。なんかカッコイイわー。使ってみてーとか思ったけど、今さらSBに走る気はさらさら無いし、まだ今のケータイ本体分払い切ってないし。次の更新時期にdocomo(全部小文字になったから書き易くなったな…)対応出来るようになってたら考えよう。

その後ポイントカードのルーレットで初の300pゲット!

小っせ!昼がざるラーメンの予定だったんだけど、霧雨で気温も低くて冷たいもの食べる気分じゃ無かったので、たまたま寄ってた店でケンタッキー購入。

なんか新発売のやつにしてみたんだけど、随分小さくてビックリした。


ボリューム感と味からすると、やっぱKFC高いわ。

個人的にはロッテリアが一番好きかなー。


ミスドのアイスコーヒーは美味しかったな。


最近バーガー屋のコーヒーが美味しくてうれしい。


で結局なにが言いたいのかよく解らん独り言のような日常報告。

オチもなし。いや別にオトさなくてもいいんだけど。


web拍手 by FC2
posted by ひょろぞう at 00:33 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く
 
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ケータイ捜査官7 DS
Excerpt: 「ケータイ捜査官7 DS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: ケータイ捜査官7 DS
Tracked: 2009-06-04 05:52