2009年06月02日

少年→中年→また少年

最近息子がジャンプ読むようになった。


なので、また「少年ジャンプ」になった。
ちょっと前まで「中年ジャンプ」だったから。

全部読む訳ではないけど、意外と「ワンピース」「ナルト」あたりの王道は読んでないらしい。

確かに2年生ったらもうマンガ読んでたっけなぁ。

最初に自分で買うようになったのはサンデーだったけど。「タッチ」全盛期だな。連載スタートから最後まで全部リアルタイムで読んでたな。

早いなぁ。息子どんどん成長していくなー。

ちょっとさみしい(笑。


web拍手 by FC2
posted by ひょろぞう at 00:44 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | 子供
この記事へのコメント
 
こんばんは!
題名から何かなーと思ったら^^
漫画で成長の一つを知るってあるかもですw
我が家ではワンピースが大ブームで
火付け役は私です^^;
全巻揃えていますよ。
息子ちゃんは読んでいないんですね。。。(残念><)
でも、また好みも変わりますよね(笑
本当成長って早いです(さびしい・・・w)
Posted by AKRMA at 2009年06月02日 21:37
 
ワンピースいいですよね。小学生も食い付きそうなのに。
「黒ひげ」に前どこで会ったか思い出せず悩む私…。
ちなみに息子が一番最初に読み始めたのは「いぬまるだし」だそうです(笑。
Posted by ひょろぞう at 2009年06月02日 22:44
コメントを書く
 
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝III
Excerpt: 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝III 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝III
Tracked: 2009-06-04 04:27