2009年06月12日

プラチナの証(活用編)

カゼで久々に数日パソコンを使わない日々でした…。


やっと撮りました。なんちゃってマリオ(笑。
やはり、これだけ造りのいい帽子を貰ったからには、ここまでしないと。

スタート!デデッデッデデッデッ キノコ取るぜー! ブッ…ドデッデデドデデテテテン

ちょっと小さくなってしまった服だけど、ちょうどそれっぽい組み合わせがあったので「着てみる?」と訊いてみたら、ヤル気マンマンで。

着替えを終えて帽子被ったら、もううれしくなっちゃってニコニコで走り回ってピョンピョン跳ねてコイン取りまくってた。


プレゼントに帽子を選んだ時からずっとこれをさせたかったので、こっちとしても大満足だ。

でもこれ息子にもそれっぽい服があったとしても、ここまでやらないだろうなー。

ノリのいい娘で楽しい。


大人の女になってから自分のこの姿を見たらどう思うんだろう。

それがまた楽しみだ。


web拍手 by FC2
posted by ひょろぞう at 23:33 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | 子供
この記事へのコメント
 
いやーーー!可愛い!!w
ひょろぞうさん、メロメロじゃないですか??
きっと良い思い出になり、お嬢さんが大人になって見たら
思わず笑顔もほころびますね♪

お風邪大丈夫ですか?お大事にしてくださいね^^
Posted by AKRMA at 2009年06月13日 07:18
 
えぇ、そりゃもうデレンデレンですよ(笑。
っていうかやたらテンション上がるから、見てておもしろくて。
その1回だけで満足のつもりだっだんですが、次の日も「早くマリオになりたいー。」と懇願してました(笑。
Posted by ひょろぞう at 2009年06月13日 20:35
 
まんま「マリオ」ですね!
とっても可愛いですよ(^O^)/
将来、娘さんがこの写真を見ても、きっといい思い出として話が弾むのではないでしょうか?
Posted by とも at 2009年06月14日 14:40
 
ありがとうございます。
かなり会心の出来映えです(笑。
あと白い手袋穿かせたら完璧でした。
こうなると「L」も欲しくなります。無いけど。
Posted by ひょろぞう at 2009年06月14日 22:13
コメントを書く
 
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マリオ&ルイージRPG3!!!
Excerpt: 「マリオ&ルイージRPG3!!!」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: マリオ&ルイージRPG3!!!
Tracked: 2009-06-13 03:37