2009年06月21日

相手を選ぶ

なかなか復活してくれないTwitterBalloon。


と思っていたが、今日届いたDELLでネットワーク接続の確認にここ見てみたら…。

メッセージ、ロードされてる!

前にMacなら表示されてる、という情報は見たことあったけど、Vista+ie7でも大丈夫らしい。

とは言っても自分(XPSP3+ie6)見れないんじゃ意味ないし。


やっぱり自分で何とかしてみるか。


と思って、少し前からjavascript組んでたんだけど、初歩的な話で壁にぶち当たってしまった。

いいとこまで出来て、ローカルで表示されたからヨッシャとサイトにアップしてみたら全然表示されず、調べていたら、そもそもjavascriptで他ドメインのXMLは取得出来ないって…。そうなん?

ネットでサンプルとか拾ってきたら、さも簡単に取得できそうなこと書いてるから、その気になって作ったのに…。


で今度はflash化してみる方向で作成中な訳だ。

ActionScriptならいけるらしいので。ホントか?まぁとりあえず覚えて損は無いのでやれるだけやってみる。


「逆転検事」なかなか始められない…。


web拍手 by FC2
posted by ひょろぞう at 23:45 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログパーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
 
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆転検事
Excerpt: 「逆転検事」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: 逆転検事
Tracked: 2009-06-28 01:26