2012年06月24日

泣かされた

いつか落ち着くかなーと思いつつ、相変わらず休日も出社する日が続いていました。

今月の上旬、また日曜日に出社するハメになり朝出ようとしたら娘が寂しそうにくっついてきた。

カワイイ〜と思いつつしばし玄関ホールでヒシッとしてた。

その後靴を履いてたら、一度居間に戻っていった娘がまた見送りに来てくれて言ってきた。


「おぽん。おぽんがねー会社にいる時ねー、ウチはいないけど、応援してるんだよ。」


クルマ乗って走りだしてから泣きました(笑。

あー今これ書いてても思い出してグワッとくるわー。


そんな事考えるようになったんだな。

優しい子に育ってくれてホントにウレシイわ。


web拍手 by FC2
posted by ひょろぞう at 01:40 | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
 
ええ話や・・・。
優しい娘さんですねぇ。
もらい泣きしそうです。
Posted by ももんが at 2012年06月28日 00:16
 
やられました。マジ泣きでした。
上の子よりは優しい言葉を掛けて来たり
する事も多い気がします。
その分上の子はしっかりしてるのかも
しれませんが。
あっという間に成長していきますね。
Posted by ひょろぞう at 2012年06月29日 00:01
コメントを書く
 
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック