2013年04月14日

今でしょ!

土曜日、昼過ぎから夕方にかけて時間が空いたので、久々に1時間程度歩いた。


近くのバイク屋(片道30分くらい)まで、一人で散歩してきた。

娘は今年初の自転車で楽しそうに近所で遊んでいて、息子は一緒に連れて行こうと声掛けたけど、興味なかったみたいで、ゲームしてたし。


で、一人で行ってきたんだけども、というのも数日前に昔からずっと欲しいと思っているバイク(中古)が手頃な価格(150千円)で、しかも割りと新しい(生産中止前の2001年最終版)のが、入荷されているという情報が入って、気になってたんだよね。


で、見に行ってみようかと。

店に入ったら、すぐ店の人が来たので「あ、ネットで見たんですけど、ベンリィの125…」と言ったところですぐに「あ、それ昨日売れちゃいました」って…。

なんですと〜!?


そんなすぐに動きがあるとは思わなかった。


かなりショックだった。

ってな話を帰ってから妻に話したら「買うつもりだったの?!」って。

正直、見て気に入ったら買おうかと思ってた。


旧車なので店のお兄さんにも「もう入らないと思いますねー」とか言われた…。


まぁ買い逃したのも運命だと思うしか無いな。


web拍手 by FC2
posted by ひょろぞう at 23:05 | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
 
ご無沙汰しております。
ベンリィ残念でしたね。
買わないまでも見てみたいところですね。
Posted by ももんが at 2013年04月15日 22:54
 
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって。
やっぱりこういうのは気になった瞬間に動かないとダメですね。
まぁ縁が無かったんだと思うようにしてます。
Posted by ひょろぞう at 2013年04月16日 00:51
コメントを書く
 
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック