2016年01月04日

10年なんてあっという間

もうずっとご無沙汰してましたが、新年を迎えてなんとなくまたブログ書くようにしようかなと思っています。

っていうのも、このブログ始めてから来月で10年経つんですね。

久しぶりに過去記事読んでたら、子供らのオモシロ発言とか思い出してなかなか楽しいので、やはり記録は残しておかないと忘れてしまって勿体無いな〜と。


最近はツイッターでチョロっと書くくらいが丁度良いんだけど、やっぱりある程度文章にまとめるのも必要かと。


まぁあまり心に余裕も無いので、無理しない程度にしておきますが、当初のコンセプト通り「いつか振り返る自分へ」向けて、出来るだけ書き残していこうと思います。


web拍手 by FC2
posted by ひょろぞう at 01:03 | 北海道 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑感
この記事へのコメント
 
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
そして、10年はあっという間です笑

私も、同じ気持ちで少しでも日々のこと残しておこうかなと続けています。
無理なくが一番ですよね。

また、たまにはお邪魔させてくださいね♪

今年もよろしくです^^
Posted by マティ at 2016年01月05日 11:48
 
あ、連投すみません><
マティ←AKRMAに改名??していますw
Posted by マティ at 2016年01月05日 11:50
 
マティさん、ご無沙汰しております。
ありがとうございます。今年も宜しくお願い致します。

最近は家にいる時間はモンストやってばっかり
なので、ちょっと記事を書くのに頭を使うように
しようかなと。

無理せずいこうと思います。
Posted by ひょろぞう at 2016年01月06日 22:07
コメントを書く
 
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック