2016年02月13日

崖っぷち

年明けてからブログ書くの再開しよう!とか言いつつ、実はずっと死んだような休日を過ごしてた。

毎週末、まとめなきゃならない資料づくりに追われて、だけど頭ん中はボヤーっとするばっかりで、やろうとしても何も考えられないし、考えてたら悶々としてすぐ眠くなるし…。

しまいには、朝起きて飯食ったらもう何もやる気起きなくて、ソファに座ってたらそのまま寝ちゃって、気が付いたら昼で、また飯食ってまたソファに座って寝ちゃってっていう土日を何回か繰り返してた。

完全にウツじゃねーか。

11日の木曜日は、すごく久しぶりに頭の中がパーッと晴れた休日だった。


なんでって、単に仕事がほんの少しずつだけど片付き始めたから。


結局、逃げたら負けしかなくて、やり切ってこなしていくしか無いんよ。

そうしないと呪いのようにいつまでもまとわりついて離れないから。


でも仕事はキツイ。もう少しなんとかならんもんだろうか。


web拍手 by FC2
posted by ひょろぞう at 19:15 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ
この記事へのコメント
コメントを書く
 
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック