2016年02月24日

我が家の弱点

仕事してたら22:00にヨメから電話が。

って、そもそもそんな時間まで仕事してんなよ!というのはさておき。

家の暖房用ボイラーが故障したらしく停止したと。

ナンダッテー!!

いや確かに少し前から燃焼時にカチカチ異音はしてたんだけども。

我が家の暖房は全室床暖房のみという珍しいシステムなので、ボイラーが逝ってしまうとアウトなのだ。


仕方がないので、その時間から急遽ポータブルストーブ的なものを買いに走ることに。


しかもそんな時間なんで市内には無くて、車で30分くらい走ったとこにある店まで。


無事に購入して帰宅したら0:20だった。

でも、帰宅してとりあえずダメもとでボイラーのスイッチ入れてみたら、動いた!


明日早速更新の手配をするとして、まずはなんとか生き延びれそうだ。


web拍手 by FC2
posted by ひょろぞう at 01:49 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く
 
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック