2016年07月04日

大したことない

昨日の晩ごはんでサラダが出てたんだけど、娘が急に「おかーさん、なんでウチのこんなにキュウリ多いのさ」と文句を言い出した。

「なんも、普通にしか入れてないよ」
「やー、なんか多くない?」

という会話を聞いていて、あれ?と。

「え?なにキュウリ嫌いなの?」

と訊いたら、どうやら嫌いだったらしい。

しかも息子まで「俺も好きじゃない」とか言い出した。


「えーそうなの?!なんだよキュウリ美味しいのに。」

私はキュウリ大好きだ。

「キュウリ美味しいのに〜。味噌つけるだけで二本はイケるわ。」

と言ったらヨメが、

「二本って…あんま大した事無いねwww」

言われて、まぁそうだなとは思ったけど、なんて言うか空腹時にそれだけ食べたらどんだけ食えるかって話じゃなくてさ。
普通にメシ食ってる中で、味噌キュウリで二本まるっとイケるよって感じだったんだけど…。


ヨメのツッコミがツボだったらしく息子が笑いを堪えていて面白かった。


web拍手 by FC2
posted by ひょろぞう at 00:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
 
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック