2017年02月27日

このタイミングに縁がある

昨年秋の話だけど、仕事用のカバンを買い替えた。

バイク乗るようになったので、背負えるのがいいなぁと思ってたけど、いくつか気になりつつ決め手に欠けていた。

一つは土屋鞄のオトナランドセル。すぐ売り切れてたので買えるかも分からなかったけど、そもそもお高くて手が出ないよ…。

二つめは偶然ロフトで見つけたモレスキンのバックパック。価格的にも頑張れば何とか手の届くとこなので、かなり迷って、何回かロフトで現物を見てみたけど、若干使い勝手に不安を感じて躊躇してた。


で、秋に息子の誕生祝いで札幌ビール園にジンギスカン食べに行くついでに、ちょっとブラッとしてたら、出会ってしまった。

90721F91-3B9D-4B4D-B6D4-0DC27DB71290.jpg6260C31B-1BA4-4C57-BD80-DB0EAB4C54ED.jpg

マスターピースっていうブランドらしい。
知らなかったけど、会社の後輩が同じので背負えないタイプのを使ってた。

仕事の普段使いとしては若干大きいな、と思ったけど、まぁ何とかなるかな。


で、おもしろいのが、前回も息子の誕生祝いで出た時にカバン見つけたんだよね。

また長く使うと思うので、大事にします。


web拍手 by FC2
posted by ひょろぞう at 00:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ
この記事へのコメント
コメントを書く
 
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック